終わってしまうとなると物悲しい

…かといえば、特にそういう感慨はない


で、本日も歯科治療。¥1670。場合によっては難航が危惧されていたわけだが、幸いにして今日のところも浅かったようだ。紫外線硬化樹脂で即決。治療後の待機時間もゼロ。
どうやら次回で終了のもよう。歯石除去とフッ素塗布らしい。


ところで今回治療中に先生が「もう少し(口を)開けましょう……ありがとう」と一瞬タメ口だったのを私は聞き逃さなかったのだが何これフラグですか、なにかのフラグだったりするんですか(※そういう類いではないかと思われます)


まあともかく次週で治療は終了するわけで。…長かったような、私の口内環境を考えればこんなもんだったような。