それでは効果がない。

そうやって過ごした半世紀が日本のマスコミの増長を許したとしか思えない。マスコミは、総体としての日本国民を完全に舐めきっている。舐められてもしょうがない存在だからだ。

てなことで。

中学生「確かに無断転載禁止と書いてあった気もするけど、イラスト使われるのって宣伝にもなるし、絵師にとって名誉ですよね。いいことなんじゃない?」 #テレビ朝日 「確かに記事にするの禁止って言われた気もしますけど、個人の名誉と国民の知る権利の為に実名報道はいいことじゃないですか?」

https://twitter.com/OkibiWorksLabo/status/294430948072759296

Twitter 歴 3番目ぐらいのヒットとなった(現時点で)。




因みに言うまでもないかもしれないが「個人の名誉」は「故人の名誉」の誤変換 orz
GoogleIME もう勘弁してよ… orz ← IME の所為にするんじゃない