私が何をしたというのだ

…まあ、いろいろとやらかしました。



「シリアスな笑い 進撃」でぐぐってみましょう。
(ニコ百などは現時点ではまだ更新されていないようです)


e.g.

ほんとはもっとあるんだろうけど手抜きで。


ていうか私はまとめサイトなどのサイドバー広告で単行本表紙イラスト見て「なんだこりゃぁ?!」と思いつつもスルーしたりとか、やっぱり(運命的に)気になって公式サイト見に行ってギャグマンガとしてしか理解できなくてスルーした思い出。
外部記憶補助装置(補助記憶装置ではない)で確認したらこのへんだった

  1. 端緒:https://twitter.com/OkibiWorksLabo/status/173583000251006976
  2. 邂逅:https://twitter.com/OkibiWorksLabo/status/173583337762459648
  3. 感慨:https://twitter.com/OkibiWorksLabo/status/173967835985477632
  4. 帰結:https://twitter.com/OkibiWorksLabo/status/174456558208557056

面倒なのでリンクのみ


後日 Twitter のほうで回ってきた(ちょうど 1年くらい前だな)

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

のコンボを見てああこれは頑張ってるけどだめだな、と思い、そして天然強毒性ステマのにおいを感じで本編に触れるのをやめた。


…本編には、ね。

盛り上がってるよ。
こんなのも出てたよ。

ついに科学タグにまで波及w: attack on Titan【カッシーニ-ホイヘンス×進撃の巨人】 (1:31) #sm20804291 http://nico.ms/sm20804291

https://twitter.com/ksasao/status/331758772282347520