偶然というにはできすぎている気もしなくはないのである

「人生に不可欠なもの、その3、ってことで、『タイミング』です」 By ブラビ。
その1 とその 2 なんか覚えちゃいねぇ。


閑話休題
株式会社はてなからメールが来た。先月来、出していたクレームの回答をまとめてよこしてきた形。遅延に関する記述が一切ないのはもうこの際いちいち気にしないことにして、そしてその内容に関しても到底納得の行くものではない(そしてあろうことかトゲのある文章ときている)に関してもどうしようもないものと諦めるとして、今回気になったのはそのタイミングだ。
数日前、とある人にメールを出して、「はてなにクレームを出しているが梨のつぶてだ」というようなことを吐露した。そうしたらはてなからメールが届いた。なんというか、タイミングがよすぎるのである。
あれか、はてなはなんちゃらハッキング(それも超能力系の)の技術を持っているのか。

もしそんなものがあるのだったらもう少しまともな運営っつか、ユーザー管理とか対応とかして欲しいものだけどな。