インディ・ジョーンズは好きだ。でも映画館で観るかとなると、微妙。

そういえば。
私の記憶が確かなら、第3作の「The Last Crusade」は、映画館で観たのだった。その日は、私の記憶が確かなら、1日で 5館を梯子したのだった。私の記憶が確……記憶は確かではないようで、3本しか思い出せない。Wikipedia を参照して補完。順不同。


あとにも先にもこんな日は無い*1

*1:でも、よくよく考えれば(というか、考えるまでもなく)時間的に不可能だ。1日で観たのは 上 3本だけで、あとの 2本はそれぞれ別の日だったかもしれない。最早、私の記憶は確かではない。
とはいえ、1シーズンに 5本でも、私にしてはあとにも先にも無い記録である。