で、散策のおまけ。っつぅか普通はそれがメインだろ。

常識的にはこういうところを見かけたら寄っていくものなのだろうが、先を急ぐのでビジュアルブックマークだけして通過。

因みにここのすぐ近く。

ここも外からチラ見するだけで通過。見ると時間がかかる。いまはデイライトのほうが貴重。そのうちまた来る日もあるだろう。


因みにこんなところもあった。ここは公開展示施設は無いようだ。

ええ、ちゃんと歩いてますよ。坂を厭うていては東京彷徨者の二つ名が廃る。因みにこの日の最大傾斜は駅すぐにしてこの傾斜かよ、という、このあたり。非力な車だと登れないかもしれない。

大きな地図で見る
とにかく人が多かったので写真撮影はしていない。なんか知らないけどみんなガンガン歩いていた。