あれこれ書いていて思い出した。そうそう、そういえば、これが昨日のサブテーマだった。

以前どっかで書いた「山手線歩いてなんちゃら」の補完をしてきた。 品川 - 大崎 - 五反田 - 目黒 。
これでほぼ繋がった。残りは、なんと意外にも、 高田馬場 - 目白 - 池袋 。ここだけが残った。おまけのおまけで 高田馬場 - 目白 は辛うじて繋いでいる*1にしても、 目白 - 池袋 は完膚なきまでに、まだ*2。なんか、400種越えのベテラン鳥見屋がウズラをまだ見てないみたいな風情だろうか。*3
そのうち歩く。しかし、何かのついでにはなかなかなりそうにない。

*1:高田馬場→早稲田通り→馬場下 CR →明治通り→ 千登世橋 と、目白→目白通り→千登世橋(上) は歩いたことがある。

*2:明治通りの 千登世橋→池袋 は自転車のみ。

*3:因みに私は 200種超ぐらいしか見ていないと思うが、ウズラは見ている。あれはコジュケイではなかったと確信をもって言える。
でもライフリストとか今更どうでもいいなあ。あれ見たとか見てないとか。