2008年の年末は、きっちりコンプリート、といいつつ積み残しどさどさ

別のサイトで取り組んでいた作業が、今日、一応のコンプリートを迎えた。実作業は俄然積み残してあるのだが(はじめからそういうスケジューリングだった(のだが、それにしたって積み残しすぎではある))。来年、(というか明日から)データ整理にかかる。
かなり無茶もしたが、そのぶんカメラの扱いはだいぶ慣れてきた。そりゃまあそうか、12月だけでも 2,000枚超、四半期で 6,500枚近く撮影してれば、慣れないほうが不自然だ。


でも相変わらずこんなのを撮ってる。要するに駄目駄目。
さて、2009年はどこを攻めようかな。


それでは皆様、また来年!