「とろとろ桃のフルーニュ」が再発売されていたよ!

ナチュラルローソン」と「サンクス」で確認。どうやら「リニューアル新発売」らしい。パチンコ屋さんの「新装開店」みたいなものか?
ただし、今日現在でメーカー公式ページは更新されていない。ひょっとすると告知もしない、超限定発売なのかも?


と思ったら、TVCM やってた。

あと、ニュースリリースも(とっくに)出ていた。2009/02/17 発売開始だそうだ。発売開始以降初の週末ということか。


思わず 2本買ってしまった。でも、こういう消費行動が大事だ。誰が見ている訳でもないとはいえ、レジを打ったコンビニの店員さんは「えっ?」と思ったはず。これを今晩、彼氏に話すかもしれない。彼氏は何かの機会で友人に話すかもしれない。友人は何かのきっかけで mixi に書くかもしれない。そうして話題が話題を呼び、やっぱり「とろとろ桃のフルーニュ」は売れる、ということになるやも知れぬ。そうなれば、定番商品化だって夢ではないのだ。
小さなことから、こつこつと。
そんなわけで、いきなり大人買いとかはしない。