ここ最近の頭部に関する悩み一覧

  1. フケが酷い*1
  2. この先一気にハゲ散らかすんではないかという、そこはかとない恐怖
  3. 色とりどりの変な頭痛がする
  4. 頭が悪い


いちばん何とかしなくちゃいけないと思われるのは 4番だが、いちばんどうにもなりそうにもないのも 4番だ。


まあ、ちょっとここのところ、たいして頭を使っていない割には、疲れてはいるかもしれない。こういうときは、御飯食べて、さっさと寝るに限る。
デイリーポータルZ とか見てないで、さっさと寝るに限る。


だから DPZ とか見てないでさっさと寝以下略。
…。
隧道の写真、撮ってなかったかな… って馬鹿ー。俺の馬鹿ー。いろんな意味で馬鹿ー。

*1:というか頭皮が酷いことに。乾燥させなければまだ具合がよさそうだが、そういう状態で頭を掻くと謎の赤いフケ(茶色とかでなく赤い)が出たり、謎の透明な液体が滲んだりする。とにかく、ボリボリやるのがやばい。(ってわかってるんならかくな(掻くな|書くな))