いや、すごいよ、すごいとは思うのだけども。

aiko って、ものすごいスーパーナチュラルでウルトラキュートで超が付く天才肌で学校なんかだと「あいついつ勉強してんだろ」「いや、あいつ本当は馬鹿だよ、勉強とかしてねーよ」とか言われてるようなタイプで、一部ではものすごくモテてたり人知れず誰かをメロメロにしてたりするんだけど実際に付き合い始めるとどうしようもなく苦労する、手に負えないタイプででもどう手に負えないのか表現のしようが無いので対処のしようも無く「悪いことは言わない、あいつだけはやめとけ」(経験者(谷口(仮名))談)みたいな感じなんだろうな、言いようによってはさねよしいさ子よりも遥かに厄介かね、という土曜日の妄想。
もっそ勝手な妄想。