なんだろ

昨日のあんまりな愚行の影響でふくらはぎあたりがむしろ自分のもんじゃないんじゃねえのぐらいの感じなわけだが、そんなことより、何かを思いっきりミスっているような感覚、というのか、あれ俺なんかやらかしちゃってる?見たいな感じのちょうど逆、みたいな(書いていて自分でもわけがわかんねえな)感じ。
寝不足の感じはしない、人生の中、1万回を超える「寝起き」を経験している中でもかなり上位、偏差値で言うと 70 以上?ぐらいのスパッとした寝覚めではあるのだが、同時に強く感じる「おもいっきり寝忘れた」ような、もっと寝ておかなくてはいけないような気分、これはなんだ、変な夢を延々みていた影響なのか。
どんな変な夢かというと、新設の大学みたいなところに入学したらしい私が朝早くだか夜遅くだかわからないような時間に下宿(らしきところ)と大学(…だよな?)のあたりをよくわからないまま歩きまくる、みたいなのとか、警察の訓練に使われているコンビニ(サンクス)がある、みたいなのとか、おしなべてそんな感じだったような気がする。
忘れる前に書いておこうと思ったけど、もう既にかなり忘れている。