とりあえず手当たり次第を花粉の所為にして不機嫌そうにだらける祭ー(DHP)

この(DHP)って、ゼロ言語っぽくっていいな。(いいのか?)
ともかくこの時期、半眼で顎を上げ気味にしつつ口も半開きにしたままで虚空を見つめていれば、「ああきっとあの人も鼻炎の薬が効いてるんだろうな」と好意的に解釈してくれることだろう。
あと、発見した。本当に花粉症の症状がひどい人は、くしゃみでなく、咳をする。大量の鼻水が喉にまで達して苦しいから、咳が出るのだ。末期的だ。
かくいう私も、今のところ鼻炎の症状はほぼ出ていないので花粉症の人にはひたすら同情申し上げるばかりなのかと思いきや、イカニモ春先っぽい不調感に苛まれ、体調は万全ではない。今日の頭痛は、前頭葉を中心に頭全体がぼわっと重ったるい感じであったから、多分気温が上がったことによる自律神経の調整不具合だろう。とはいえ、花粉の影響も本当はあるのかもしれぬ。

夜、買出しに行くつもりだったのだが、気付いたら時間が過ぎていた。缶コーヒー分が補充できない。