ウゴルー観た。

先行して届いた巻を観る。
1時間50何分かあるのだが、…1時間で飽きた。それでもよくがんばったよ自分。
なんか、いくら唐揚げが好きだといっても、回転寿司で唐揚げがエンドレスで流れてきたら、しかもみっちり唐揚げばかりだったら、流石に何かがこみ上げてくるだろう、そんな感じ。
1日 30分、朝の忙しい、TV にがっつり齧り付いているわけにもゆかぬ時間に、さまざまなコンテンツを矢継ぎ早に繰り出していた本放送では、唐揚げのほかにもたまに超高速でガリとかプリンとかが回ってきていた。別にガリとか好きとかそういうようなもんでもないし、プリンとか寿司屋でなんで流れて来るんだよというような気分も否定できないのに(というか唐揚げばっかり流れてくるという時点でこのたとえが既に寿司屋でもなんでもないのだが)、適度な間隔で来るとガリやらプリンやらアイスやらがとても有難かったりして、もういちど新たに唐揚げ好きな自分を発見できたりする、みたいな。
というかそもそも、ぶたくんとトニーって両方ともあまり私の好きではないキャラだから、そればっか見せられてもなぁ、というところもあるのかもしれない。(ほかの巻に先行してこの巻が届いたということは、ひょっとしてこの巻、不人気?)


とか何とかやっているうちにほかの巻もさくっと届いた。先に言っておこう。俺の時間を返せ。