もうなにがしたいのかわかりません

でもって、できた。

流石に 5分硬化開始タイプのエポキシは早い。やってる間に固まる。いいね。

ハルヒ(シーズン1+1/3?)はなかなかいい出来だなぁなどと思いながら観たわけだが、私の工作は、自分で言うのもなんだが、相変わらずどうにもならないほど酷い出来だ。使えりゃいいにも程度というものがある。見るからに耐久性低そうだから、「使えりゃ」の部分も広義にはクリアしていない。
いつからこんな癖が付いちゃったんだろうか。
まあでも、ほんとそれこそ、使えりゃいい。私が手を動かさなければ、世の中に「こういうもの」は存在すらしないのだから、私が使いたくても使えないわけで。
「とりあえず形にする」ということも次善としては重要だな、と思う。最初に出したものの印象でものごとの評価というのはほぼ決定してしまうことを思えば、飽くまで「ベストではない」、次善に過ぎないわけだが。
アニメもおんなじかな、なんてことも思う。