あ゛ーあ゛あ゛あ゛あ゛ーーあ゛ーーあ゛あ゛あ゛ーーーーあ゛あ゛ーー

↑という H3 を書いていて、「あ」と打ち込もうとして思わず「Ctrl + A」を押してしまい一瞬ものすごくびっくりしてその直後にリアルに軽く「あ゛ー」ってなったのは私です(実話)
それというのも、こんな動画を観てしまったからなのである。

いやもうほんと、突っ込みどころがあまりに多くて「あ゛ー」ってなる。

  • やっすい電動歯ブラシ使ってんなぁ!*1
  • 缶切りも電動にすればいいのに! ていうかしろよ!
  • 指輪したまんま家事とか洗顔とかすんなよ!
  • ていうか、歯磨きながらうろうろすんなよ!*2
  • パインの缶開けたら間髪いれずすぐ別の容器に移せよ!*3
  • しかも明日まで放置する気だよ! 絶対廃棄レベルだよ!
  • ていうか缶は底のほうから開けろよ!

夜中に緩い動画観て悶えてんなよ自分!

*1:保険組合で支給されたやつだろう。

*2:むかし親に怒られませんでした?(私は怒られた)

*3:缶を切った際に出る金属粉と露出した切断面の金属がパイナップルの酸で溶けてものすごい金属臭くなる。たぶん撮影している数分で神経質な人にとっては即効廃棄レベル。