メモとして書いておく

いろいろネットを漁ったりしてみて、私のやりたかったことはどうやら「Arduino」とか「H8」であるとか「PIC」みたいなあたりでさくっと実現できるらしきことがわかってきた。そして、そういうのを使えば、なんかいろいろできそうだ、ということも。
ただし、単一目的ならばディスクリートで構成する私の採ったやり方で正解らしい、ということも明らかになってきた。
というか、そもそもの話として、「一番上のやりたかったこと」への意欲が急速に消失しつつあるので、なんか全て無駄だったかも、みたいな。なんだかね。


もうちょっとおもしろいかと思ってたんだけど。


因みに、ここを「*circuit」とかで検索して過去にちょっとさかのぼる(ページ最下部の [∨] ボタンを押していく、or 「過去の3日分」をクリックしていく)と、そのチープな内容を概ね把握することが可能だと思う。 Arduino とかてんで必要ないですかそうですかそうですね