いやー、実在するんだね

伝説上の存在かと思ってた。ラノベとかネットとか二次元にしか存在しないものと思ってた。初めてこの目で現認したよ[f:id:mx_ex_cx:20090629221519j:image:h1]。

って思わず撮影してしまったが、うしろから普通に撮ったのでは全く意味がわからない。


それはそうと、今日はまたとにかく暑かった。もうね、梅雨とか無かったことにしていいよ。地気象庁もよく頑張ったよ。誰もあなたたちを責めないよ。…たぶんだけど。
帰宅して鏡を見たら、溶け始めた蝋人形のようなものが映っていてちょっと焦った。いくら暑いからといってこれはちょっと酷いなぁとか思って考えたら、そうか、ジャイケル・マクソンの霊が乗り移ったのかも。
そういえばそうだ、追悼なのかなんだか知らないが、今日の脳内パワープレイは「Beat It」だった。(「Eat It」ではない)
どーのわちゅびーでびーで。