うわぁー

本日の朝体重:基準値 -1.0kg 。 本日の最低体重:基準値 -1.6kg 。 本日の最高体重:たぶん基準値 -0.4kg 。
現在、朝。なんか体調、ちょっとやばいかも。

【で、追記】何がやばいかというと

発疹が出ている。
腕の一部、腋下、それとトルソー前面全域。他は無いようだ。
顔面などにも(今のところ)出ていないようだ。ほぼ服の下に隠れて見えないところばかりなので助かってはいる。にしても、これはなんだ。汗疹とは違う。(若干深いように見える。)どちらかというと風疹とか麻疹とかそんなようなのに近い気がする。
例によって、思い当たる節がありすぎてどれだかわからない。しかも、タイミング的にはそのどれもがおかしい。「今更?」という感じになる。


体重増えてるとか気にしてる場合ではないかもしれない。(という逃げ)