ああなんだ、という感じ

というわけで、5分間…のつもりが実際は 10分ちょいになってしまった開店待ち時間潰しの立ち読み。いままで手に取ったことすらない*1講談社月刊「イブニング」でおもしろそうなのを見かけた。

航空機もの。
作者の名前になんとなく見覚えがあると思ったら、「3×3 EYES」の中の人ではないですか。ほうほう。
公式サイトには(今日時点)全く情報が無いが、一応、連載らしい。
私はこういうような、ちょっとぶち切れ気味で圧倒的な異能を発揮するキャラクタが出てくるお話が好きらしい。(ハルヒは無自覚に行使する(その能力が本人の制御下に無い)のでちょっと違う。だから、長門さんのほうが好みだ。そもそも長門さんのほうが貧(以下略))


時間を潰すという目的を達したので立ち読み終了。後で気付いたが、もやしもんを読むの忘れてた。なんてことを。

*1:もやしもんは単行本でしか読んでいない。