かりそめたる再度限界点突破の巻

本日の朝体重:基準値 -2.2kg 。 本日の最低体重:(今のところ( 09:00 時点))基準値 -3.0kg 。 本日の最高体重:基準値 -1.0kg。
朝 07:00 からやっている某用事を済ませて、ふと気付いた、こんな時間ではどこの店も開いていない。というわけで、某スーパーの開店が 08:30 であることを確認後、正味 1時間半ほど 歩いて時間を潰す&何かの消費を試みる。途中、24時間営業の牛丼屋(牛丼家?)など幾多の誘惑を振り切り、それでも足りなかった 5分ほどをコンビニで潰し、開店間もないスーパーで洗剤を購入して、まだ目を覚ましていない風情の商店街(メロンパン専門店はもう開いていたが、この誘惑にもなんとか勝利、というかスルー)を通って帰宅。2時間弱。台風が接近中とかで風がやや強く(ごく微かに雨が落ちてきていた)、曇天〜薄曇というコンディションは、歩くには最適。


そのまま午後も食べなければ、もう少し絞れたりするんだろうけど。 orz