まぁー今日はとにかくきつかった

モズに捕らえられて生きたまま串刺しにされたヤモリの気持ちがほんの少しだけわかったような気がした。


本日の朝体重:基準値 -6.8kg 。 本日の最低体重:基準値 -7.4kg 。 本日の最高体重:基準値 -6.2kg 。 本日の夜体重:基準値 -6.6kg 。


今日はもう 1日中、「帰ったらディアボロジンジャーをぐーっと飲むんだ」と、それだけを楽しみにして生きていた。それと 400g サイズのヨーグルト一気喰い。
夢が叶ったので、あとはもうどうでもいいです。(ちいせぇなぁ)
というか、寝てしまうのがいちばん(寝付ければ)。


weekday で夜体重を最高体重から引き剥がすことに成功したのは久々のような気がする。コレガナカナカ大変なんだわ。