またしても、カメラの全く活躍しない散歩カメラ


それは言わないお約束で。


というか、今回に関しては私の地点チョイスが駄目駄目だった所為で時間的にも見どころ的に駄目すぎた、というのが主な敗因。というか、全ての敗因。まさかの雨(私的天気予想では降るはずも無いと思い込んでいた)にも祟られた。
あと、メッコールも捕獲できなかった。


収穫は、1日乗車券。予想以上に活用できた。普通運賃だと合計 ¥1,430 のところ、半額の ¥700 。*1


勢いに任せて言いたい放題を喋っただけのような気もするが、総じて楽しかったので本来愚痴る必要も無い。
久々に普通の食事を採った。特に昼食は(タイ料理…じゃ無かった、なんだっけ)、美味であった。
 御馳走様でした m(_ _)m

*1:無論、1日券があるからという理由で積極的に途中下車したり、ルート選定も 1日券ありきであったりとか、そういうことはあるわけだが。