というわけで、今更ですが、数少ない撮影記録をこっそり貼ってみるテスト。

あんまりそんな気分でもなかったので、全然撮ってない。

大人地間へへのの愛愛。

ふーん。…そんな感じでもって大学構内絶賛改修中。
同じ QR が大小 2つ並べて配してあるのは恐らくキャプチャ距離のレンジを上げるためだろう。運用面の部分をよくわかってるというか、東工大らしい ひと工夫というか。因みにこの QR は撮影画像からでも読めた。

あなたのつぶやき募集中!http://www.130th.titech.ac.jp/cgi-bin/works/m/index.cgi

ふーん。



ニコニコ技術部ブース。なんか賑わっていた。こういうノリで所謂「技術者」がもてはやされたりするのもおもしろい方向性だとは思うけども、継続性とかそのへんを見たときに大丈夫か、という気はしなくはない。


ていうか、写真こんだけかよ!
我ながら酷いな。ていうかテンション低いな。

参加意識とか微塵も無い状態でいきなり出向いたから、しょうがないといえばしょうがない。