賞味期限が今日までだったので仕方なく自己消費しました

今日までのやつが ¥80 安い、ってことだったので、どうせ今日中に皆で 1箱は空けるから、と思って、2箱のうち 1箱を ¥200 で購入したのだが、結局タイミングが合わず解散と相成ってしまったので賞味期限の長い 1箱はそのまま「安産祈願」?*1を兼ねた土産として渡し、もう 1箱も茶店で開けるわけにもゆかず自己消費。
もう 1箱ぐらい買ってけばよかったのかな。(いい加減浪費をやめなさい)
西又葵ってなんか聞いたことあると思ったら、あきたこまちの萌えイラスト描いた人だったかな。*2


で、8個入りというのに妙に箱が小さいなぁ(ca. W65×L130×H45)、と思っていたらば。

かわいらしいこと!
でも、正直、これはいいな。 味も普通の饅頭でした。
かさばらないし、土産にはいいかも。

*1:なにしろ兎ですから ← やめなさい

*2:http://www.jokertype.com/