たいへんなことに気付いた。

スナップ撮影の整理をしていないという自覚はあったが、1ヵ月半ぶんも溜まっていたとは予想外。しかもどうでもいい写真ばかりなので整理する気も失せるというもの。


こんなのも、(私にしては)結構熱心に撮っているのだが


もう何のつもりで撮影したのかとか全然覚えていない。JAN も撮影していないし、写り込んでいる QRコードも(一応挑戦してみたが)読めない。

これでも無理。変形には強いらしいがこう滲みが強くては流石に無理か。
ならばこれでどうだ。

おお、読めた読めた! 霊長類なめんな!(意味不明)

(ソフトはPsytec QR Editor 。因みに表示コードが異なるのはソフトにより再エンコードされているため。)
で、こちら。→ http://cocopresso.jp/  こんにちは布袋様。


…。


ってやってる場合かっ!


でもって再確認したところ JAN も撮影していた。JAN:4902777362519
ていうか、だからどうした。


先生、ここに阿呆の子がいますけどどうしますか? …ほっとけ、ですか。諒解ですっ!