すいません、私自身はさほど興味ないです

私はそんながんがん入力するわけでもないし、どんないいキーボード使用してもものすごい量のミスタイプを繰り出すし、タッチタイピングも習得していないし、だから結局どんないいキータッチのものをあてがわれても宝の持ち腐れ的な部分が否めない、ただその代償、というか、恩恵として、どんな最悪キーボードを使用してもそんなに極端なストレスを感じないで済む。(ひたすら数字入力とかそういうタスクのときは自前の数字キーを用意するだろうし。)
私みたいな例はどちらかというとレアなようで、おおかたが PC の入力装置に関してはひとかどのこだわりを持っているようだ。(あ、私もマウスには確実にそれなりこだわっている部分があるか。)で、現実問題として、その、多くの人の「こだわり」を、市場は充分に吸収しきれていないようだ。

こうやっても、駄目な人は、駄目なんだろうなぁ、みたいな。