印象悪いって言葉にリボンをかけてそのまま返してやんよ

というか、手書きで履歴書もらったら「こいつコンピューターも使えないのか」と思っちゃうな。すごく印象悪い。私なら、手書きは全部アウトにするな。

http://twitter.com/tyk2/status/9516296422

あんたみたいなやつのとこ、頭下げて頼まれたって行かないから安心しな。
というかこの人が社会的にアウトだろ。


あと、いちいち突っ込むところでもないが、


コンピューター(笑)



Twitter みてるとスルー力が軋むよ。なんつうか。

念の為書いておくと

こういう流れの中の発言らしい。

まあ、どういう流れの中だろうと、井の中の蛙というか、調子こいてることに変わりは無い。せいぜいイキがってるといいんじゃないか? 調子こいてられるうちに。

で、ついでに余談(本文とは関係ありません)

コンピューターおばあちゃん」って、改めて聴いてみると、Yellow Magic Orchestra が好きで好きで好き過ぎて、自分でもそういうリスペクトな曲を書きたいんだけど 好き過ぎるから「YMO 以外」はありえなくて、でもそれは世間的に言うと「盗作」(※ たぶん当時は「パクり」という言葉はなかった)と呼ぶわけで、で、どうしようどうしよう…という挙句の果てとして「ジャンルをずらす」ことである意味成し遂げた曲…なのではないか、という気がしてきた。(たぶんちがう)