なんかホント久々に内臓ぐちゃぐちゃに吹き飛ばされて死にたい気分になっているわけだが

開始 10分足らずで脳内に埋め込まれた小型爆弾で頭吹き飛ばされて死んじゃったリンジーとかむしろちょっと羨ましかったりしなくもない。(あの映画自体に関しては、回想シーンやキャラ目線の映像の作りとかは超気に入らないけどね!)


銀河とか爆発しろ的な、気分。
その気分(気運?)の主な要因が、 3種類の画像ソフトのどれをどういじっても透過 GIF が作成できないっていうあたりでなんかもうほんと冗談とかなんかじゃなく新打法がいい(←この嫌味な誤変換で GogleIME も新打法がいい。うん、新打法はいいよね。きっといいよね。)状態なのだが、それを無理矢理さておくにしても、さっきから階下のひとが扉をどかんどかんどかんどかんどかんどかんどかんどかんどかんどかんどかんどかんどかんどかん繰り返しているのが地味ーに効いていたりもする。
何やってんだよ。
平日にやれよ。


とか、言える訳ないじゃん。


私はどうやらモノやヒトの苛立ちをどこかで超鋭敏に感じ取って、そのモノならモノ、ヒトならヒトが自分でも理解していないようなその負の感情を数十倍に増幅してしまう装置的な何かを埋め込まれてしまっているらしい。だって、そうとでも考えないと、説明がつかんのよ。


とかなんとか書いてるそのとき、なんかTwitterでは普通の晩飯料理のストリーム中継とか公開してるおっさんがいて無性に腹立たしい。それのどこがあれなんだよ。…嘘ですおもしろいですとっても。どんどんやるといいと思います。私は観ないなら死ねって言われても観ないけど。ていうかむしろ殺せ、さあ殺せ。


もうほんと 2012年などと悠長なこと言わず、数時間後に地球とか爆発すればいいのに。


つうかもう真っ暗だって。まだなんかどかんどかんどかんどかんやってるよ。




少し落ち着いてきた。透過GIF など作れなくとも死ぬ必要はない。無いよ。地球もまだもうちょっと頑張って欲しいよ。
かと思えば隣人は夜中に御帰宅、こちらもなにやらドカンドカンやってる。別にうるさいのは全然構わない。これはほんとに構わない。お互い様だ、このへんは。(というか、お互い様ということでないとむしろ私の所業のほうがやばい。) でも、威嚇の意味でドカンドカンやられるのはたまらない。これはたまらないのよほんとに。
…なんという自意識過剰。なんという中二病。落ち着いたとか言いつつこれかよ。