じゃあそれをブログに書けばいいのかというと、それはそれでまた圧倒的に間違っている

眠い。
久々にスパーンと目が覚めた、と思ったら思いっきり腹を壊していた。


…みたいな話は、これも自分禁則事項に指定してあり(しかもランク D 相当)、Twitter では書かないことにしている。「(不)健康自慢はしない」「あからさまにあるいはさりげなく同情や憐憫を求めない」「自己満足的個人情報(オレオレ情報)は流さない」「下ネタ、エロはまだしもとりわけ尾籠な話は tweet しない」「ドレインとしての負の感情の垂れ流しは tweet しない」、etc. etc. もう該当しすぎ。制限緩和事項として「こと自分に関する内容について、ネタ(or自虐ネタ)としてある程度こなれているならば tweet 可」というのはあるが、健康・肉体関連ではなかなかそこまで達することはないかもしれない。また、例によって*1


とりあえず書く、とか、喋る、という「感情の外部化」の持つストレス発散効果の強力さにはいつもながら驚かされる。



時間がなくなったので暫定 UP 。


眠い。

追記:というかだんだん面倒くさくなってきた

朝のうちに作っておいたものを上げるだけの簡単なお仕事です。

こういうのを紹介するのって「サモシイ」とか言われかねないような気もするけど、現状はこうだと知らない人もいると思うので。(知ってどうする(知らせてどうしたい)、という話もあるわけですが。→ 因みにどうもしたくありません。別に。それより Tweet をふぁぼってくれたほうが嬉しい。← さりげなく本音))

*1:後日追記。ここにはなにか続きを書こうと思っていたらしい。覚えていない。朝から相当眠かったようだ。珍しい。