誰だったっけ、こいつ。

激痛?? …刻印??

平気で他人の名前を呼び捨てにしてつぶやいてる人がいるけど、いざって時は殴られる覚悟をしておけと思う。まぁ、そういう無礼な輩に限って自分の正体を隠して遠巻きにしかものが言えないチキンなんだろうけど、いざ殴られたら自分に謙虚さがないっていう現実を激痛とともに体に刻印してほしいね。
2010/04/25/19:14:06

http://twitter.com/conisshow/status/12814774022


コニッショウ? 日本人? ていうか、激しく痛いのは自分ってことに一刻も早く気付いてほしいね。


まあ、
もう遅いけど*1な!


で、こいつ誰…だっけ。


どうも有名人?…いや、でも、
そもそも言ってる内容も「人を敬称付きで呼ぶ人物は謙虚である」とか「殴られると身体に刻印が」とか、日本語的にみて意味不明だから、たぶん日本人ではない(そしてひょっとすると、人工無脳のようなものであって人間的な存在ですらない)のだろう。少なくとも、モノを書いて生計を立てている人間が、まさかね、こんなおかしな文章を、いくら何かの腹いせにしたって、書く道理がないもの。
まあ、有名人である可能性も低い。ここまでひどいんじゃあたぶん大して訓練されてないほうのソルジャー的な何かだろう。今まで言動に気を配る必要など 1ミリもなかったか、若しくは周りにそういうことを教えてくれる人がひとりもいなかったか。要するに、いろいろ書いたけど、私はこいつが誰だかも知らないし、知りたいとか思わないし、そもそも実在する人物なのかも疑わしいし、これを書いたのが BOT でないと確信できるだけの状況証拠も持ち合わせていない。つまり、本質的に興味ありません。すみません。

追記:興味ないと言いつつフォローアップかける自分に嫌気がさす。これだから誰彼構わず憎悪をぶちまける人って嫌なんだよ。…あ、私もか。てへっ

@ssig33 僕は殴りませんよー
2010/04/25/22:50:58

http://twitter.com/conisshow/statuses/12822379956

えっ、じゃあなんなの。

追記2:そうかわかった

「今一生メンバー」て呼べばいいんだ。
あるいは、おまえが完全疾走すればいいのに。*2

追記3:器小さすぎでブレすぎで、なかなか楽しい。

Togetter にまとめられてる。

その中にあったのを拾ってみた。

@missa4005 その通りです。それをあえて怖がらせようと書いたのが例のつぶやきなんだけど、主語を書いてないのに僕を主語とする文脈しか受け取れない人もいるってことなのね。ベタに釣られた方もいて面白かった。わざわざ自ら顕在化に乗ってしまうわけだから。
2010/04/25/23:38:40

http://twitter.com/conisshow/status/12824633226

怖がらせようとしました。(キリッ)


うーわー。

@higuccitwi 世の中には理屈が通じない人がいるってことですよ。なので、どんな条件でどうなるという論理の帰結は関係ないため、僕らは常に想定外を増やさないために、「自分には知らないことのほうが多い」という謙虚さを持っておきたいということなんですね。
2010/04/25/23:18:27

http://twitter.com/conisshow/status/12823661905

なんですね(キリッ)。


それ以前におまえの理屈が 1ミリも世間に通じねー。
「僕らは〜持っておきたい」? まず自分が持つべきかと。ていうか括るなデコ助野郎。


ここまで自分からマホトーン撃ちまくっちゃってる人も珍しいってか、これほどにもあれだとむしろなんかかわいそうになってきたよ。

*1:明白な「脅迫罪」、そして「侮辱罪」なわけです。調べれば対象者が特定可能。文脈上行為者が記載者である以外ありえない。「チキン」という表現。「殴られる覚悟をしておけ」「激痛とともに身体に刻印して欲しい」という表現。訴えれば勝てますよ!>対象者さん!

*2:「完全疾走マニュアル」の人らしいんだよねこの人。なんか字が違うような気がしなくもないのだが、Twitter の話題なんで、誤字を指摘するのは無礼なんだぞ!謙虚にならないようなチキンラーメンは、殴られる覚悟をしておけと思う。私は殴らないけどねー。
「完全疾走マニュアル」って、なんだっけ。「全力坂」のパクリだっけか。
 
【重要な追記】 「完全疾走マニュアル」は typo でした。お詫びして訂正いたします。正しくは「完全失笑マニュアル」でした。笑って済ませて下さい。