アスカのようにレイプ目で吐いて捨てるような言い方をしたい、「気持ち悪い」と。

基本的に元の「マインスイーパー」とは別のゲームである。言を選ばずに言えば「原作レイプ」だ。


なんでだろ、正直、動画を見て生理的嫌悪感しか覚えなかった。なんかね、画づらが汚らしいんですよ。多足類見たときにそれが毒持ってる持ってないとか噛む噛まないとか一切関係なくその外観だけで背筋の真ん中あたりがこうゾワゾワっと来る、あの感じ。冗談抜きでこのゲームはプレイしたくない。

っていうようなことは書かないで済ませたっていいはずなのに、何故か書きたくなった。私はこういうのが苦手です、と。ほんと、嫌だったら書かなきゃいいのにね、という。


嫌なものを見てそれを嫌だと口に出して言う、カタルシス
怖いもの見たさ?(臭い物嗅ぎたさ、なんて言葉もあるようだが)


グロ系統でもこういうのは好きだ。