去年よりすっと面白かった

なぜかというと、Twitter 上で知っている人が普通にいたりとかするから。ブログ記事や動画で見たガジェットが目の換えで実際にデモられていたりとかするから。
やっぱり、いくら詳細な部分を見て知っていたにしても、目の前で動いているリアリティとか、作った人が実際に目の前で作ったものを動かしてるとか、ハートに来るよ。うん。
で、無一文になって帰ってきましたとさ。只ほど高いものは無い、とはよくいったものである。


で、他にもいろいろみてきたり、見こぼしてきたりとかしつつ、2つだけあげておく。

欠点があるとすれば、とにかく重たそう、というところか。
軽く検索してみたが Web 上に製作レポートとかレシピとか上がってないようで残念。


ヘッドホンって普通のスピーカーと違って「装着感」が使用感に大きく影響するから、フルスクラッチにおいて乗り越えなくてはいけない壁は多いように思う。
自分で作ったものならば乗り越えられる壁だったりするのだろうかな。わかりませんけど


個々の隣のブースで Fostex が「ツマミつかみ放題(無料)」をやっていた。サポート終了品放出ということらしい。がぼっともらってきたけどたぶん手持ちのボリウムには合わない。


あと、1ヶ月早く天使が舞い降りてましたよ。


はやぶさたん。


年甲斐もなくきゅんきゅんきてしまいましたよ。
私のリアクションホイールが一瞬で全損しましたけど、どうしてくれるんですか。