はてなのページにはウィルス的な挙動をするナニカが含まれてるってことで FA ですね、そうなんですね。

日記編集ページに 3時間以上入れなかった。どうやら Avast! に噛まれていた公算が大。でもそれってどういうこと?編集ページだけ応答しないっておかしくね?超おかしくね?どゆこと?


思い付いたときに開けないメモ帳があったとして、常識的に考えてそんなものは秒でゴミ箱行きじゃないのだろうか。勝手に「おまえのメモ帳、スゲー便利にしといたぜ!」とかニッコニコしながらいわれてさてそのメモ帳を開こうと思ったときにページが糊付けされてたら絶対そいつグーで殴るよな?


はてなきもいとかむかつくとかそういうエネルギーを掻き集める技術をはてなはこの夏じゅうに開発すべき。世界のエネルギー問題は、これで一気に解決する。若しくは京都が熱消滅する(それはそれでひとつの解決)。