世にレンズ遊びのネタは尽きまじ

おもしろいね。

意味があるかどうかはよく判らない。
わかんないけど、楽しいからみんなやるんだろうね。

余談

私にとって Twitter 情報はトータルでは俄然「プラス」なのだが、上のような(ゴッホのやつね)記事を紹介しておきながら「これ Photoshop でしょw」とか言ってる人もいてナンダカナーな気分にさせられる、それも Twitter 。そしてそういうのにいっこいっこ無闇に突っ込んでいるといつの間にか「気まずいユーザー」の名をほしいままにすることになってしまうから結局モヤモヤした気分のままスルーする、実際問題、トータルでプラスかどうか怪しくなってくる、それも Twitter