他の方による紹介のほうがよっぽど利するところが多い

(4)近日公開予定のようです。 公開されてました【2010/11/27 記】
オールド PC やマイコン、秋葉パーツ事情などに精通した Sim さん、淡々と語りつつ流石は充実のレポートです。

酔漢さんは粋人です。久々におみかけしましたが、そうか、こっちのほうの分野の人だったのか。(先方は私のことを知らないけども)

…あとでよむ。




というだけもあれなんで 1〜2枚だけ。

BigDog*1 を彷彿とするエンジン駆動 4速歩行マシン。(毎度おなじみらしい)
【追記】いい写真があったので御紹介。これは素敵だ。



これは MTM06 とは無関係、東工大の学内掲示
連絡先チップが取り尽くされているところを見ると、東工大の人も興味あるのだろうな。


というか今日は MTM06 よりもその後のほうが充実していた感もあり。
いずれはそういう話になるのかな、というそこはかとない予感がしていた話とか、展開次第ではほんとにドキュメンタリが書けるのではないかというような話(歳暮ミステリアス、的な)とか。人の世に常なし。それを見届ける義務。それは勿論、彼には彼なりの、かのひとにはかのひとなりの、私には私なりの。
人生か。そんな言葉、久しく忘れていたような気もする。


最後に超余談。お昼をいただいた中華料理屋さんがいろんな意味で充実の昼食タイムを提供してくれた。私はこういうお店を発見する嗅覚はほとんど無い。
ここの店主が…まあ、ひとことで言うと「何者?」…説明は難しい。

…まあ、だいたいこういうことかな。
このお店を楽しめないなんて、人生の貴重な食事の時間を(自ら好き好んで)1回捨てたも同然です。(キリッ)