流石にこれは

Twitter には体調不良とかそういう事に関して、ネタとして昇華されていない場合以外は極力書かないことにしている。っていうようなことは、ここにはもう既に何度か書いた気がする。
だからといってここに書けばいいというわけでもないというのも、何度か、既に。


昼寝をかましていたら夕方になった。
その後激しい腹痛に見舞われた。かなり空腹感高い状態なんだけど、食べるわけにもいかない。
これはあれだな、天罰以外の何者でもない。


とかなんとか言ってる間にだいぶ落ち着いてきた。よし、唐揚げでも食べるとするか(※死亡フラグ


…というようなことを書けないとか、わざわざ言うのも、正直、なんだな。
一番の問題は今日、これまで、これといって何もやってない(できていない)ということだ。このやる気の出なさは、特筆もんだね。