DAW に慣れる意味も含めて試作したやつ。

因みに原曲とはコード進行がちょっと違う。*1
シンプルなほうがいいと思うのよね、こういう曲を単発で出すときは。*2


もともとミュージカルの中で使われている曲とのことで、歌詞もある。
正式なタイトルは知らない。


肝心の DAW の使い勝手だが、だいぶ慣れてきたとは言え、まだ使いこなせてると言うには程遠いレベル。まだまだできることがありそうだし、このソフトでできないことの見極めと切り分けも必要だ。
まだまだやれることはいくらでもある。(← 敢えてこういう表現に。)

*1:元曲聴かないで書き出したのでこうなった。

*2:などとエラソーに言ってみたが、実際のところはコード書きだすの(能力残量的な意味で)面倒だったので基本 3度下でハモらせただけです。