めまい(比喩とかでなく)

地震酔いとかでもない。


昨晩寝るときにも既に前兆はあって「変だな」と思っていたのだが、朝起きても治っていなかった。
軽く蕁麻疹的なものも出ているので、なにか変なモノを口にしてしまったのだろうとは思うが、具体的にはどれなのかわからない。玉子かな?


朝時点でこれを書いている。今日は休みたいなぁ…
週明けなら休んでたところなんだけどなぁ。


Twitter の「自分縛り」で書けないことをこっちに書くというのも構造的には限界があるな。

【追記】因みに

お昼までに寛解した。
3〜4年ぐらい前にも一度あったのだがそのときとだいたい似たような感じ。
なんなんだろうね。


【参考】こういうのとかもあるらしい φ(。。)

ふーん。
厚生労働省特定疾患に指定されている難病である」ことが具体的にどういうことを意味するのかはわからないけども。
目眩の症状にも色いろあるということはとりあえず把握した。


\眼前暗黒感!/(発言に意図や意味は無い)