はてなは相変わらず馬鹿だな。

【お知らせ】今週のお題「桜」です

この時期、季節の話題を書くにあたり桜について書かないのはよっぽどのヒーローだし、…いやヒーローではないが、「お題」とやらが「「桜」です」と書かれていたからじゃあ桜についてよしなんか書くか、って奴がいたらそいつはよっぽどのヒーローだ…あ、こっちはだいたいあってるかな。


ヒロインだったらどうする的な話は聞いてねぇ。ばーかばーかばーか。


大事なことなので「はてなは相変わらず馬鹿だな。」って 3回言いました。あ、4回になりました。
馬鹿っていうか、脳みそやばいな。…あ、おんなじか。


すいません私ちょっともうだめかもわからんね