世の中に周期表って何枚あるんだろう

「必要枚数」以上あることは間違いない。

おもしろいのが、温度ゲージをスライドさせると状態(液体・固体・気体)別に色分けしてくれるところ。また、西暦年を入力するとその時点で未知の元素がブラックアウトする機能も。
各元素のアイコンがいい感じに厨二病入っており、なかなかよさげ。(ただし、インジウムのアイコンがどうして「本」なのか?とか、全般に意味はわからない。)



…しかし、でもこれ、誰が、いつ、どういうニーズで、何に使うのかよくわかりませんが。


せめてオートモード(自動で温度が変わっていくとか)が欲しいし、各フィルタを重ねることができないのはつまらない。せっかくのフィルタに添えて「金属/非金属」という括りがないのもいけてない。


β版ということで今後に気体。…じゃなかった、期待。