明日からですよ

相変わらず外部へのわかりやすいアナウンスがない Make: Tokyo Meeting の第7回。

さきの地震の影響で、これまで順調に年2回ペースで開催されていた MTM も初夏に予定されていたぶんが中止となったため、約1年ぶりの開催となる。
開催そのものが結構危ぶまれていたし、会場もなかなか決まらなかったりしていたのだが、(若干時期をずらして)どうやら無事こぎつけたようだ。ただし出展数が増えたにもかかわらず、スペースは前回より縮小されるなど、(特に日曜午後などは)ちょっと混乱しそう。明日(2011/12/03)は昼頃をピークとする雨天との予報だが、大丈夫か。


こういうイベントはトラブルに弱い(というか、ワーワー教信者とかが騒いで意味もなく潰しにかかる)から、なにか問題が起こらないといいなー。