樹脂ミラーはいい。

さくっと穴が開けられるなんて、鏡の常識をかるーく飛び越しちゃってるよな。


とか何とか言いつつ調子に乗って錐でぐりぐりやっていたら、さくっと左手に穴が開いた。いかん、「上げ潮」*1だ。
(5分ほどしゃぶる)
…止まった。この止血の早さ。この高性能を利用しないなんて、赤十字も愚かだよなー。


残り 3箇所は、余計なところに穴を開けないよう、気をつけてやりましょー。


…とか言ってるそばから、左手親指に穴を開けた。(今度は浅いが)
血が、勿体無いじゃないか。(といって全部舐めるイメージ)


って、右手首の腱鞘炎が悪化してるのを忘れてた。こんな作業やったらさらに悪化するじゃないか。まったく…。自重しろ自分。(と、終わってから言っても、遅い。)

*1:なので(かどうかは知らぬが)ほとんど痛くない。今はね。