あうあうあー(←なんかもう適当)

本日の朝体重:基準値 -0.8kg 。 本日の夜体重:基準値 -1.2kg (=ほぼ最低体重)。 本日の最高体重:基準値 -0.2kg 。
確実に「ぶり返し」ている。何かが。
発疹は、痛み痒みは無い。また、悪化もしていない。しかし、改善もほとんどしていないっぽい。あと、全身の彼方此方がぴりぴりする(痛みや痒みとはまたちょっと違う)。
原因はなんとなく絞れてきたかもしれない。でも今となっては、わかったからといってどうにもならない。今出ている症状については、おとなしくして、自然に治まってくれるのを待つより他に無い。
体重のほうはもうなんかどうこう言っても始まらない。発疹のおかげでなんとなく水分が抜けにくくなっているのもあるし、無理しても、というより今はもう手札を切り尽して全部場に置いてしまった状態なので、耐えるしかない。だいたい、ここに来てこうも涼しいと、代謝のバランス調整が全く追いつかない。…いや、ほんとはこの涼しさ、このおかげでものすごく身体がラクで、助かってるんだけども。
頑張れ、頑張って耐えろ、身体(と馬鹿脳)!