主にフィジカルヘルスよりもメンタルヘルスがやばい

体重とかなんかどうでもよい。いや、どうでもよくはない。


本日の朝体重:基準値 -7.0kg 。 本日の最低体重:基準値 -7.6kg 。 本日の最高体重:基準値 -6.4kg 。 本日の夜体重:基準値 -6.4kg 。


夜は関東栃木レモンとかその口直しとかさらにその口直(以下略)とかそういうので結構嵩んだ。もともと半端無く喉が渇いていたというのもある。(ではあるが、おなかはかなりたぷたぷになった。それでもまだ飲み足りない感はあるのだが…。)


というか、あれか。私は、喧嘩がしたいだけなのか。
上の人に楯突いたら、自分でも途中からわけがわからなくなっていた。何がしたいんだ、私は。
帰りの道すがら、気分の悪いこと、悪いこと。ああぁ、やめときゃよかった。


もうだめだ。