國母とやらについて書いておいてみるよ

発言がどうとか、やったことがどうとか、あんまり注視しているわけでもないし、そもそも「健全な魂、宿れかし」(=宿っていたらよかったのになあ(反実仮想表現))な「健全なる肉体」のひとびとの言動など、いちいち注目するのが愚かだと思っているので心底どうでもいいのだけど、結構(馬鹿)騒ぎになっているようでそれはそれとして面白いから動画(↑)をちらりと観てみて、そして思った、というか、確信した、
やっぱ、ブサメンは損、って本当なのだなあ、と。
イケメンだったら許されてるよ、とっくに前の段階でもって。


醜く生まれたのが不幸だったね、という地球の真理。自戒を込めて。


ま、「國母=国の母=カントリーマアム」には笑わせてもらったけどね。